内職、ハローワーク

2007年05月08日

コツコツと最初は5000円から。

流行のアフィリエイトやネットショップ(ドロップシッピング)

最初の数ヶ月は収入がほとんどないことも多いですが、誠意を込めて丁寧に作り込んでいけば何もしなくても収入を得ることも可能です。しかし、多くの人は作り込む前に諦めてしまい収入を得られないようです。

■アフィリエイト

ブログで広告を出したり、商品を紹介することでお金をもらいます。成功報酬型の広告です。

■ネットショップ(ドロップシッピング)

このブログで紹介するネットショップはアフィリエイト型ネットショップです。

見込める収入 月収5,000円〜300,000円

2007年05月05日

月7〜8万円の内職、在宅ワーク

受注する商品の品質が高い場合、資格を求められる場合があります。

■翻訳

簡単な内職から難しいものまであります。求められる資格はTOEICや英検、または語学を使った実務経験です。実務経験の方が評価が高い傾向にあります。

■プログラミング、デザインなどのPCスキル

発注業者、斡旋業者によって求められる資格、経験が違うでしょう。資格の種類が多く取得した資格と求められる資格が違う場合があるので注意が必要です。

■文章入力・テープ起こし

パソコンを持っていてワープロが出来れば受注できるでしょう。ある程度の収入を得るにはかなりの打ち込み速度が求められます。

月2〜3万円の内職、在宅ワーク

月収2〜3万円程度とは時給800円で毎日1時間働いた場合の収入です。しかし、あなたが在宅ワークを始めて、この時給に持ってくるのはなかなか難しいです。在宅ワークを始める上で最初のハードルとなるでしょう。

月2〜3万円の仕事

■メール受信で稼ぐ
■単純な手作業の内職

上記はほとんど経験の必要がなく簡単でしょう。しかし、慣れるまでは時間がかかる事が多いでしょう。

■楽天ブログで商品を紹介して稼ぐ

最近流行っている楽天ブログのアフィリエイトです。これは多少の文才が必要かも知れません。文章が書くのが得意な人が良いでしょう。一気にたくさんは稼げませんが、コツコツとやると意外とポイントが溜まります。

外部のアフィリエイトサイト(A8など)でも楽天のアフィリエイトは可能ですが、直接楽天でやった方がポイントが溜まりやすいです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。