内職、ハローワーク

2007年02月26日

お金が稼げる人との違い

これから在宅ワークを始めるという方は一度、目的をハッキリとさせて下さい。「〜〜円稼ぎたい!」とか「〜〜は稼ぐ」とかです。ほとんどに人は空いた時間にお金を稼ぐ事だと思います。また、やりがいを求める人もいるでしょう。目標がある人と目標がない人ではどうしても結果が変わります。

在宅ワークは手軽で、あなたの好きな時間を選べます。その他の多くの仕事に比べてメリットがあります。しかし、その分デメリットも存在します。うまくいかなければ、あなたに直接収入で返ってきます。時間をかけても収入が得られない場合です。そのリスクを十分理解しなければなりません。

リスク理解して、目的意識をハッキリ持てば多少の事でくじける事はないでしょう。誰でも最初から高収入をもらえることはありません。うまくいかなくても、続けることで技術が身に付き、周りからも信用が得られるのです。

しっかりと目的を持ち、目的達成まで努力することが大切です。稼げる人の多くは目標意識がしっかりしています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。