内職、ハローワーク

2007年02月26日

楽な仕事だと思っていませんか?

内職や在宅ワークを楽な仕事と思っていませんか?

多くの人が在宅ワークを挫折します。そして「在宅ワークは稼げない」と簡単に思ってしまいます。

その原因に在宅ワークは楽な仕事という先入観があるからではないでしょうか?

「家にいながら楽に稼げる。」

そんな思いは捨ててください。仕事には必ず困難が付きまといます。もし在宅ワークでなければ、困難に出会っても同僚と共に頑張れるでしょう。しかし、在宅ワークを選んだのであれば一人きりで乗り越えなければなりません。

決して在宅ワークは他の仕事に比べて楽なものではありません。在宅ワークで稼いでいる人たちは仕事の厳しさ、責任を知っています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34683008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

